無料
自由姫
自由姫
自由な高校生の自由な事を書くブログです♪暇なときに更新します!! ご自由に遊びに来て、何かあればコメントもください。



こんにちは 2010年7月18日です

※重要事項追記済み

お久しぶりです 美紅です

お久しぶりすぎて誰も見てないだろうって感じなのですがw

一応・・・生きております(。・∀・)ノ


気づいたらナツですね(*´∀`*)


ブログの存在は覚えていたのですが、いろいろ忙しくてできませんでした(。´・ω・)


高校生活もあと半年です・・・実際学校に行く時間は半年もありません(ノД`)・゜・。

私は21日から夏休みなのですが、夏休み忙しいです(つ∀-)

終業式の日から、10日間親戚のおうちに泊まらせてもらい、近くの専門学校で補習。
8月からは、学校で夏期講習。
お盆過ぎから、また1週間親戚の家に泊まらせてもらい、専門学校で補習。。。

どんだけ夏休みがなくなればいいのでしょうk・・・

とりあえず、強制的に勉強しなければいけないという予定が入ってない日は2週間です・・・
おそらくその夏休みといえる予定のない2週間も学校が休みではない限り、学校へ行って勉強すると思うんですよねー(つ∀-)

というわけで、せっかくブログやる気になったのに、夏休みに入ったら泊まりでPC触れなくなってしまうのですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

はぁ・・・心機一転して新しくブログを作って、携帯からも更新してみようかな|・ω・)


というわけで、PC触れなくなるまえに即行動!!
新しいブログは↓です^^ 中身はちっとも変わりませんw
よろしくお願いします<(_ _)>

http://xmimomix.blog134.fc2.com/

こんにちは 2010年7月18日です(BlogPet)

美紅の「こんにちは 2010年7月18日です」のまねしてかいてみるね

※重要事項追記済みお久しぶりです美紅ですお久しぶりです美紅ですね(*´∀`*)

*このエントリは、ブログペットの「ダイナ」が書きました。

は会計するはずだった(BlogPet)

ダイナは会計するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ダイナ」が書きました。

は美紅がほしいな(BlogPet)

ダイナは美紅がほしいな。
美紅ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ダイナ」が書きました。

会計するつもりだった(BlogPet)

きょうは、会計するつもりだった。
だけど、エントリ追記しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ダイナ」が書きました。



プロフィール

亜木城美紅

Author:亜木城美紅
自由な商業高校②年生の美紅(みもみ)です♪
ご自由に遊びに来てコメントください!お友達は常に募集中!

スカイプID:pq_jun_pq
やほー:mimomi351


最近のコメント


つなビィ


カテゴリー


ブログランキング

誰か押して!! ( *ノノ) たまには順位を確認してみては??笑

FC2ブログランキング


BlogPet


ニコッとタウン

ニコッとタウン楽しいよー(*´∀`*)


FC2カウンター

1日1回しかカウントされませんよ!


通信手段。笑

悲しいことはNOですよ☆お返事はします!不要の方は最後に×を、可の方は返事させて頂きます。記事ではなくメールで返事が良い方はアドを最後に入れてください。

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2検索


あし@

皆様も「あし@」つけませんか??


d(´ε`●)━LINK━(〇´3`)b

ステキブログ様です♪

このブログをリンクに追加する


★素材屋さん★

素材屋さん素材屋さん2


